SSブログ

キヤノン ダブルズームキット EOS Kiss X5 格安はどこだ! [カメラ]


楽天ランキング市場デジタルカメラ部門第1位

ユーザーレビュー
・初めての一眼レフです。かっこいいです。ズームはダブルより、18ー200ぐらいのものが一本あった方がいいかも。(50代男性)

・ポイント10倍だったのでお得でした。
初一眼レフなので慣れるのに時間がかかりそうです。(30代女性)

・ミドルくらいの物ですが
昔フィルムの一眼レフやっていた私には
これくらいで十分でした
ファインダーを使う人は一緒に液晶の保護シールは買ってきださい
うっかり液晶に顔面油つけちゃいますよ(20代男性)

・超満足です!
フィルム時代の一眼レフ以来の一眼ですが、さすがはピントがビシッと合います。
低価格で大満足です。カメラ無で外出は考えられません。
外に出る楽しみがまた増えました。

楽天 53,900円~(アイテム豊富な楽天)
キヤノン ダブルズームキット EOS Kiss X5 楽天

ヤフオク!(競りあり価格は常に変動しています)
キヤノン ダブルズームキット EOS Kiss X5 ヤフオク!

Amazon 53,722円~(安心のアマゾン)
キヤノン ダブルズームキット EOS Kiss X5 Amazon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。